dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月3日に広島グリーンアリーナであるゆずのコンサートに行くのですが、自分の席がステージから近いのか遠いのか分かりません。Cブロックの2階 22列 はどの辺りなんですか?知っている人がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして!


今調べたところCブロックは左下(下記URL参照)ですね。
あの部分に座席があるってことは恐らくステージは
右側になると思うので、ちょうど正反対でしょうか・・・(^^;;;
ちょっと遠いですけど今回のツアーは去年の
「ユズモラスツアー」以上にかなり熱いんで
遠くても十分楽しめると思いますよ!!

P.S.明日の大阪城ホールに行ってきまーーーす!!
  すでに神戸公演にも行ってきました・・・(^^;;;
  ゆずっこばんざーーーい!

参考URL:http://www.sports.pref.hiroshima.jp/sports/main/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しんできます。

お礼日時:2003/04/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!