dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(※少し書き直して再投稿しました。)

初めて質問させて頂きます。
私は今年に不思議な体験をしていました。
ずっと前からファンをしている、とある男性グループのアーティストのメンバーの方から受けた出来事があまりにもドキドキしてしまいます。
どういうような心理が有るのかと思い質問致しました。

そのアーティストのツアーや今回の、この質問の内容に出てくるメンバーの方のイベントを沢山行ってきてドキドキするような事がありました。

①ライブ中、そのメンバーの方と目が合うような合わないような感覚が何十回も毎公演であり、毎公演その方のポジション側のブロックの前列に(たまに後列)沢山入っていました。その方がステージでパフォーマンスしている時には、周りに同じファンの方も居るのに私の事を何十回もずっと見ながらパフォーマンスしていたり、私が違う方向を見ている時でもずっと私の事を見ていたと一緒に行っていた友人に言われたり、実際に視線感じて視線感じた方向を見るとその方に見つめられていました。
とある曲の最中、演出上椅子に乗ってステージを回っていたのですが私が居たブロック側に回ってきて、その時の曲に僕を君を見つめてもっと愛して今だけ目を逸らさないでという内容の歌詞があるのですが、その歌詞をその方が口パクで言いながら反対側のブロックまで曲がりきるまで私が視線を逸らさない限りずっと見つめあっていることが毎回ありました。

②ライブ中のトークも私が入っていたブロック側で真正面にその方が立っていたのですが、視線感じて視線感じた方向を見るとその方に見つめられていて、私が視線を逸らさない限りずっと見つめっている状態が数十秒間続くことが毎回ありました。

③毎公演入る度にすぐ私が居る事を気付かれていました。

④その方達が花道に来る曲で、その方のポジション側のブロックの花道すぐ近くの席に入っていた日は、公式グッズを地味に軽くアピールしていて目の前に通ったり来ても全く視線を合わせてこなくほぼガン無視ですが、その方のポジション側のブロックの花道から数席少し離れた席に入っていた日は、ずっとこちらを見てきてニコニコしながら手を振ってきたりするという感じでした。

⑤イベントでも毎回前列に入っていて、その方が目の前に居ると何十回も私を見てきたり私を見ながら笑顔になって首を傾げてきたり、その方と一緒に出ていた方の方を見ている時でも私の事をずっと見ている事があったと一緒に来ていた友人に言われました。

その方の誕生日をライブ中に祝った公演の後から上記の出来事が怖いくらい増えました。
ちなみに直接お話したことはあります。
その方の心理を知りたいのですが見つめられたりするだけで私も思い出してしまう度にドキドキしてしまいます。
その方には、どういう感情があるのでしょうか?
誹謗中傷等の回答は要りません。
語彙力が無く申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ステージの基本は、お客様のひとりひとりに


目をあわせるようにして歌うことです

これがうまくいっている良い例ですね
    • good
    • 1

ライブのステージとかあまり詳しくないのでよくわからないですが質問者さんは多分いつも同じ場所に陣取っていると言うことでしょうか?



一つ思うのがステージから観客席は見えていない。これは照明によりけりだそうですが大半の場合見えていないそうです。

二つ目にはそのメンバーさん、ライブ中に目を向ける方角を決めているのではないでしょうか。その方角がたまたま質問者さんのいる方向なのではないかと。
    • good
    • 1

気になってるから目が合うそれだけです

    • good
    • 1

本人に聞かないとわかりません。



知り合いに似ていると思ったのかもしれないし、
あなたのことが気になっているのかもしれないし、
面白い顔だなあと思っているのかもしれません。
これだけでは何とも言えませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!