アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、酔った勢いもあってか魔が差してしまい、
初めて風俗(ホテヘル)を体験してしまいました。

内容としましては、まずホテヘル嬢と一緒にシャワーを浴びつつ
歯磨きをして、それからゴム付きでフェラをしてもらいました。
そして、普通のマッサージをしてもらった後に、数秒のクンニ
の後にゴム付きの本番をしました。
最後にまた歯磨きをしつつシャワーを浴びて終了しました。

そして、今になって、大変情けないのですが、性病にかかっていたら
どうしようかと不安でたまらなくなりました。
今そういう症状が出ているわけではないのですが、たまたま
性病のサイトを見たことが不安を増長させました。

医療に詳しい方、上記のような一回の風俗体験でHIV等の性病に
感染してしまうことはあるのでしょうか?
また、不安を取り除くはどうすればよろしいでしょうか?
医療に詳しい皆様、ご教授願います。

ちなみにもう二度と風俗には行かないつもりです。

A 回答 (2件)

性病やHIVウイルスの感染方法は粘膜の接触でおこります。

性行為でコンドームを使用したなら、性行為では移ってないと思います。ただクンニという行為が少し危ないかな?口中にけが等が有れば罹患する可能性が上がります。
ただ私も20代のころ(20年位前)ソープに入り浸って即尺・生中出しと言うお店に何回も行きましたが大丈夫ですよ。
心配ならば病院で調べてもらうか保健所(HIV検査)で調べてもらった方が安心出来ますよ。後者ならば匿名・無料で出来るので最寄りの保健所で確認をしてみたください。

参考URL:http://www.hivkensa.com/mame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
最寄りの保健所で検査してみます。

お礼日時:2009/10/15 16:22

可能性があると言えば、0にはどんな場合でもなりません。


ただ、その様子を聞く限り、風俗嬢もかなり病気に対策してるようなので、彼女がHIVに罹っている可能性が相当低いです。
また、その行為自体も可能性が相当に低いので、1回の行為で移る可能性は、数値にすれば、1000万分の1あるかないか。
宝くじより確率は低いと思いますよ。
まぁ、人間なんていくら気をつけていても死ぬ時は死にます。
1年間に交通事故で1万人が死んでるのですから、HIVによる死者よりはるかに多いです。
死ぬことや病気になることや事故に合うことを不要に恐れないことが肝要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
気持ち持ちようは大切ですね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/10/15 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!