dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてしまってから連絡とるとしたら
1.振った側振られた側どちらでもかまわない
2.振った側
3.振られた側
4.お互いとらない
5.偶然の出会いにまかせる
のうちどれですか?一般論・体験談でかまいません
また、こういう別れだったら・・これという書き方でもいいです

質問されそうなので答えておきますが
私は振られた側です(振った時もありますが)
けれど今現在、愛情<友情<憎しみなので連絡とるつもりは全く無いのですが
もう一生連絡をとらないのか?と思うと違和感?を感じてしまって
憎しみ<愛情<友情となった時(一生こうならないかもしれませんが)にどう行動すれば良いのかと思い質問しました

こう行動して失敗した、なども教えてください!

A 回答 (12件中11~12件)

振るほうは、通常は縁や関わりをもちたがらないので、たいていは、「3」ではないでしょうか。

    • good
    • 5

こんにちは。



振られた経験は、一度ありますが、
4の状態です。

振ったことは、14から15回ほどありますが、
2のときと、4のときと、5のときがありました。

2のときは、純粋に、過去の人として、
会ったのですが、とくになんともおもわなく
普通でした。

いちど、5のときに、まずいとおもって、
(相手が自分に未練がたっぷりあった別れだったので)すぐに、逃げるようにして、避けましたので
気づかれなかったですが、かなりびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!相手が未練がたっぷりだと逃げられる場合もあるのですね!笑

前彼と今彼は駅が三つ違いなのですが(偶然です)
同じ駅でも会わないものなので会わない!とは思いますが
そのうちはちあわせしてしまうかもしれません。
正直コワイです××(今は)

>2のときは、純粋に、過去の人として、
>会ったのですが、とくになんともおもわなく
>普通でした。

いいですね~こうなりたいです!

お礼日時:2003/04/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A