出産前後の痔にはご注意!

スクーターチャンプRSにハイスピードプーリーを付けようと思うのですが、デイトナ製、キタコ製等色々メーカーがあり、どれがよいのかわかりません。アドバイス頂けないでしょうか。
また、前記2社の比較でキタコ製の方が値段が安いです。
この値段差は何なのでしょうか?値段差で性能的差があるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

プーリー交換に何を求めているか解らないのでなんともいえませんが、早くしたい(最高速)なら外径の大きい

方が最高速がでます、価格はあまり関係ないと思いますが、、
スクーター全般に言えることですが、
駆動系のトータルバランスが重要です、
ウエイトローラー等のセッティングが必要でしょうね
    • 0
この回答へのお礼

ご返事あり遅くなりすいません。
よいアドバイスありがとうございました。