限定しりとり

定額3000円台くらいで使い放題のモバイル接続サービスはないでしょうか?

一つだけeo64エアというのを見つけたのですが、
64MBというのは遅いと感じます。

いろいろ見たのですが、上限4千、5千円が多くて3千円のものがつかりません、キャンペーンとかなにかやっていないかと思うのですが。
ご存じないでしょうか?

事情がありADSLや光では無理なので、モバイルで探しています。

A 回答 (4件)

>最低でも3Mあったらいいんですけどね。


現在3000円台で3M出せるようなサービスは現状存在していません

3000円台で契約できるサービスでモバイル条件を満たしすものは
AirHぐらいしかありません
#2さんが256Kとかいてますがこれは間違いです
現在AirHの通信速度は使用するカード依存の形となります
512K対応カードを使えば理論上は512K通信が可能です
さらにW-OAMTypeGに対応しているカードとエリアであれば
理論的には800K通信が可能ということになってます
(実際はそんなに出ません)

4000円台であればエリアが限られますがWiMax(理論値下り40M)の選択肢が出てきます
約5000円出せばイーモバイル端末(理論値下り21M)も選択肢に入ってきます
サービスエリアによってはイーモバイル7.2Mです

他にb-mobile端末というoもありますがこれは基本PHS通信なので
AirHと同じで年払いとなるはずです(よく知りません)
    • good
    • 0

3000円はありません


会社としてやって行けないでしょう
    • good
    • 0

そうしたら Air-EDGE かな


最大256kbpsのサービスを全国展開中
3880円/月
 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/index.html

他にモバイルと言ったらこれくらい
 http://www.au.kddi.com/packetwin_teigaku/service …
 http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/fla …
 http://emobile.jp/service/emcharge.html
ただし安いかは関知しません


※ 別途プロバイダとの契約が必要
    • good
    • 0

光は100Mだぜ


ADSLに至っては50Mが上限だ
なのに…なのに… 64Mが遅い!?

残念だけど、質問者さんの要望に応えられるだけの通信インフラは現在 整っていないので諦めてください



 ※ 理論値なんで、実際にはもっと遅い

この回答への補足

すみません、間違えました。
64Mではなく、64kbpsでした。
最低でも3Mあったらいいんですけどね。

補足日時:2009/09/28 21:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!