プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月の3連休に主人とどこかに出かけようと思っているのですが、

紅葉にも早くまだ暑さも残る中途半端な時期に、どこに行こうかと悩んでいます。

みなさんならどこに行きますか?

また、予定の決まっている方はどちらに出かけますか?

参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

混雑する3連休は遠出はなしです。



近場も混むので家でまったりしています。

その前後に藤原京にコスモスを見に行きます。
http://www5.kcn.ne.jp/~ken_i/2008hujiwaramiya-ko …

この時期の奈良はいいところですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~、確かに連休は混みますよね~。
もともと大きな連休は避けて旅行しているのですが、2人の休みがたまたま合ったので出かけてみようかと・・・。

この間のシルバーウイークに結婚式があったので旅行がてら出かけましたが、人の多いこと!
わかってはいましたが、結構疲れました。

近くのコスモス畑を探してみようかな。
奈良には1度ゆっくり行きたいと思っているので、この時期をねらって予定をたててみたいです。

お礼日時:2009/10/06 17:09

10月10日土曜日は早起きをして早朝の名古屋駅から高山線特急で高山駅へ。

日本三大祭りの高山祭り最終日。午後のカラクリ人形奉納を見て各社テレビの報道画面に写ってから市内で宿泊。グリンホテルや飛騨ホテルプラザなど立派。
翌11日は濃飛バスで新穂高温泉終点へ。二階建て鋼索鉄道で穂高山頂を征服すれば其処は真冬の世界。宿は「山のホテル」が良いかな。コンコンと湧く天然温泉掛け流しのペア貸し切りの露天風呂は泳げるほど広くて、お二人だけの遠慮のない世界。深夜が良いな。
翌12日は松本電鉄バスで松本駅へ出てから特急信濃で帰る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど!確かに時期的にお祭りっていう感じかもしれません。
各社のテレビ報道画面に映ってというのがいいですね(^^)v
山間の温泉もいいなー。

お礼日時:2009/09/30 11:52

こんにちは



天候によりけりですが
あまり辛くない山にハイキングの予定です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

山にハイキングですか~(^^)
今、山登りが流行っているらしいですね。
ファッション雑誌にも紹介されていて、機能性だけでなくかわいい装備品もあるようです。
登山というと敬遠してしまいますが、ハイキングなら私にもできるかも。

お天気に恵まれるといいですね!

お礼日時:2009/09/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!