アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二でオナニーをしたことがある人ってみんな知ったら引きますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

学校によって違う・・・のか?


僕は中3ですが、もともと変態を集めて作ったような学年だったのでだれもそんなこと言ったってひきませんでした
まぁ、始めの頃(中1くらい?)はみんな恥ずかしがってましたが学年全体(特に男子)がそういう雰囲気流れだしてそんな風に(中2くらいから)なりました
ちなみに中2のときにエロ本を学校に持ってきて怒られました(まじで)
というわけでぼくはひきません
ていうか男はみな変態です!
てか男ですか?
とにかくそういう雰囲気を自分で作り出すことがポイント?だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。ちょっと元気でました。
あと、男ですよ。

お礼日時:2009/09/29 23:16

ぜんぜん 心配ないですよ


自分は中3から やってましたが 小学校高学年からやってる子も結構います
中2でオナニーなんて 毎日やってる人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!