電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都会が田舎と決定的に違うところを
教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

人口密度。

決定的に違いますね。
先日、東京に出張した知り合いが「東京は空気がザラザラしてた><」
と言っていましたから、空気も違ってそうですね。
(田舎より、酸素が少なそう。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:52

人口密集度はかなり違います

    • good
    • 0

都会は夜が明るい。

田舎の闇夜はライトなしでは歩けません。
    • good
    • 0

田舎に住んでいるときは、時刻表を見て電車が来る時間を確認して家を出ましたが、都会に住むようになってからは時間を気にせずに駅へ行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:53

「助けて!」と大きい声を出して人が集まるのは田舎ですが、その場から人がいなくなるか無視するのが都会です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/10/02 22:53

自家用車の重要性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!