アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の年収三百万と都会の年収三百万は価値が違いますよね?田舎の年収三百万は都会だとどれくらいの価値があるのでしょうか?
分かりにくい質問で申し訳ございません。

A 回答 (3件)

物価などの換算率は3割です。


田舎300万→都会390万 ぐらいです。
    • good
    • 0

私の今住んでる所は田舎です。


若いころは横浜に2年ほど住んでいた時期はあるけど、東京は物価が高いなぁって感じましたね。
私の感覚的には、田舎の300万円は、都会だと500万円相当。
    • good
    • 0

基本的には同じです。


都会に900坪実家暮らし300年収と
田舎に同条件なら差はあります。
都会の資産価値高いです。
源泉徴収票一枚の価値なら同じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!