アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事を拝見してYou Tubeで何度も探したのですが、それらしき動画は見つけられませんでした。
すみません、発見できたかた、いらっしゃいましたらお手数ですがURLをお教え下さいませ。
よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++

【ブリュッセル共同】「アンネの日記」で知られるユダヤ人少女アンネ・フランクを写した唯一の生前の映像が30日、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に登場した。オランダ・アムステルダムの「アンネ・フランクの家」博物館による公式映像。

1941年7月、隣人の結婚式の際に撮影された映像は、アパートの窓から顔をのぞかせるアンネの姿を数秒間とらえている。

このほか、アンネの父、オットー・フランク氏をはじめ、アンネを知る人々のインタビューに加え、現在は博物館となっている第2次世界大戦中にアンネ一家が隠れ住んだ家の展示品や資料も映像で公開され、視聴者はネットを通じて「アンネの家」を訪れることができる。

博物館は「映像を通じて世界中の人々がアンネ・フランクの人生と、その意味を知ることができる」としている。

「「生前のアンネ、動画で登場 オランダ博物」の質問画像

A 回答 (1件)

これでしょうか。


    http://www.youtube.com/annefrank
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内容からするとこれっぽいですよね…。
こちらのものは、2009年09月23日になっていたので
『30日、インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に登場した』画像とは
別のものなのかな?と思ってました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/01 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!