はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

街中でよくスズキのラパンを見ます。様々な色のラパンがあるので全部で何色あるのか気になりました。そこで、これまでのラパンのカラーバリエーションの変遷をまとめてあるものがあれば紹介していただきたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こちらで見たいグレードを選んでボディカラーのタブをクリックしてください

参考URL:http://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/ALTO_LAPIN …
    • 8
この回答へのお礼

まさにこういったページです!やはり少しずつ色を変えて発売されているんですね。ありがとうございました!