プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルとおり自動入会してしまいました。

同意画面が2回出てきましたが、それだけで、個人情報を入力した覚えはありません。

詐欺サイトだろう と思いページを消しました。 

なんですが、なぜかデスクトップに広告?(添付ファイル参照)みたいなものがでてきて、消すことができません。右上の×を押しても反応なし(押せない状態)で、タスクマネージャーから強制終了させようとしてもアプリケーションの欄に該当するものがありません。再起しても消せないみたいなんです・・・・

どなたか消す方法をご教授お願います

心配性なので念のために聞きたいのですが

料金とかは払わなず、無視してよろしんでしょうか

「有料アダルトサイトへ自動入会」の質問画像

A 回答 (7件)

料金とかは払わなず、無視して大丈夫です。


削除するなら
ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
の使用が一番かんたんでしょう。
    • good
    • 0

XPかVistaであれば、「システムの復元」でクリック以前に戻れば元に戻ります。


何らかのソフトがインストールされたのだと思います。
    • good
    • 0

No.3です。


訂正です。
No.4のかたの言うとおりに2回同意してるのなら、ワンクリック詐欺ではありませんね。見落として申し訳ありません。
利用規約の表示等で契約が変わって来ます。

鳥取県警察より↓
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=119 …
    • good
    • 0

このサイトの回し者ではありませんが



>同意画面が2回出てきましたが、それだけで
普通は「再生をクリック」や「ダウンロードをクリック」で入会です
これは騙して(されて)いるわけで、同意したわけではありません

同意したのであれば「払わなければならない」と思いません?
「個人情報を入力してないから」とか
詐欺だろうと思って舐めていると酷い目に遭いますよ。

画像にも書いてあります
「ご入会前に確認ページ及び最終確認ページで確認しました」
    • good
    • 0

利用規約に同意して入会してなければワンクリック詐欺ですね。



スパイウェア等に感染してますので「ワンクリウェア 削除」ででもWEB検索して下さい。方法がわかると思いますが最悪はOSの再インストールが必要です。
    • good
    • 0

>消えないウィンドウが出てくる、なんていう質問が見当たらなかった



そうですか…(^^;
アダルトサイトのウィンドウが消えなくてお悩みの方はここのサイトでもよくお見かけしますけどね

この際ですから、質問者様は検索能力を鍛えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

過去ログを検索するくせをつけましょう

この回答への補足

すいません。過去ログは見ました。

ですが、みなさんは請求が来たっていう質問のみで、消えないウィンドウが出てくる、なんていう質問が見当たらなかったので質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/10/06 19:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!