プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が知っている、出稼ぎ外国人の方の方が、トータルでかなり節約してますが、節約生活の企画って一体・・・そもそもまかないなんで食品費かからないし。

A 回答 (2件)

テレビの企画にマトモに反応してはいけません。



どうしてもと言うのあれば、その出稼ぎ外国人をテレビに売り込んでください。
    • good
    • 0

確かに番組内の企画で一時的に節約しても、その後も続けなければ無意味ですね。


オードリーの春日さんのように普段から節約している人を出演させた方がわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!