プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。

いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか?

学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。
卒業した大学が同じ子とかもいました。

メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか?

恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

小生、過去に行った5件のキャバクラのうち、4件のお店の子とプライベートで月1回~2回ほど会ってお酒を飲む程度の友達関係になりました。

現在お付き合いしている彼女はそこから恋人関係へと発展した1人です。結婚も視野に入れた真剣なお付き合いをしております。

と、前置きが長くなりましたが・・・。

率直なアドバイスとしましては、デートという形ではなく、むしろ趣味や共通の話題から、「まずは友人として」、というスタンスでいけば、プライベートで会える可能性は高いと思います。

経験上、頭から「男&女」を匂わせた誘いには、「仕事」と割り切って対処するケースが多いかと。

どのような話の流れから会うことになったのかは分かりませんが、質問者様の姿勢を崩さずに接すれば、友達としての新密度を高めていけるのではないでしょうか。

少しでもご参考になれば幸いです。
    • 1

相手によります。

同伴、金目当て嬢も沢山います。
友達に?はどうでしょうねぇ、最初のうちは、お客さんとしか見ないのでは。
何回か会ってる内に友達になれることもありますけどね。
私は、相談おじさんにされています。
    • 0