dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MSワードでA4で複数ページの文書を作成しました。

これをB5サイズで印刷したのですが、
印刷所で印刷してもらう際、PDFファイルでの納品と言われました。

そこで、MSワードでA4サイズで作成した文書を
 「PDFファイル形式B5サイズ」にしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

ちなみに、使っているバージョンはワード2000です。
ソフトは、「いきなりPDF」を持っていますが、かなり古い(V 1.1)です。
PDF変換は上述の「いきなり」かフリーのソフトを使いたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

A4→B5ではフォントの大きさを変えないとレイアウトが崩れます。


ワードでB5版の文書を作り直した方がいいと思います。
    • good
    • 0

ワードで用紙サイズの設定をB5にして、印刷でプリンターの種類からいきなりPDFを選んでできませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!