プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問ですが、

一度好きになった片思いの男性を
どれくらいの期間好きでいますか?

女性って結構気持ちの切り替えが
早いんですかね?


宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

私は片思いだとわかったら、


すぐ諦めて他を探します。

だけど、ひとそれぞれで、
いつまでも思ってしまう人も
たくさんいると思いますよ。

女性だからといって気持ちの
切り替えが早い訳ではないと思います。
人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ諦めるんですね。

どうなんでしょうね、やはり女性は
切り替えが早いんですかね。

ご回答有難うございます。

お礼日時:2009/10/13 21:31

長年元恋人が忘れられない人のスレ 13年目



ここに答えがあります。
    • good
    • 3

気を持たされ続け四年ほど想っていたことがあります。

    • good
    • 0

今私片思いしてます・・・



私の好きな人は私の友達の事が好きなんです・・・
気持ちを伝えたんですが、「○○(友達)が好きやから
付き合えない」って言うんです・・・

私はもう諦めようと思っています・・・
めっちゃ大好きですが・・・

女性は気持ちの切り替え早いと思いますよ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めようと思ってすぐ諦められますか。
やはり切り替えは早いんですかね。
有難うございます。

お礼日時:2009/10/13 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!