プロが教えるわが家の防犯対策術!

同様のエラーメッセージの質問は多々ありますが、私のに該当する対処法がないようなので質問します。

---
Microsoft Visual C++ Runtime Libraty

Runtime Error!
Program (表示されるのは、explorerとmplay32のパス)

This application has requested the Runtime to terminatein an
unsual way.
Please contact the application support team for more information.
---

mplay32は起動中にエラーが出ました。
explorerは常時起動中ですよね。

ノートンとIEに関しては、解決法がありますが、私のエラーに該当する対処法がありませんでした。

エラーチェック、ウィルススキャンは実行しておりますが、何もありませんでした。

表示されないようにするためには、どうすれば良いでしょうか。
リカバリー以外の方法をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何を実行しているときに発生するのですか?

実行しようとしたアプリケーションを入れ直したら如何ですか?

この回答への補足

質問にあげた、2つのソフトを動かしているとき、としか言いようがありません。それこそ、ファイルをほかのフォルダに移動されるときとか、音楽ファイルを再生するときとか・・・

ランタイムエラーが起きると、そのソフトは強制終了してしまうので・・・それ以降は、また起こったりならなかったりです。

• 0