ベンツAクラスW168のA190についての質問です。
ベンツAクラスW168のA190の純正ホイールが16インチで、
A160の純正ホイールが15インチなのですが、
A190にA160の純正ホイール15インチを履かせても問題はないのでしょうか?
わかる方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

A190にA160のホイールを付けるとキャリパーが当たります。

試した事がありますので間違いありません。

では、良きベンツライフが送れますように!!

ベンツ修理相談室より
    • 0

シュテルンかヤナセのサービスに電話して聞いたほうが早そうですが、筆者の憶測ではブレーキキャリパーがあたってはけないのではないかとおもいます。

ローター径が微妙に大きいかもしれないので標準で16インチとなっているのかも・・・です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような可能性があるかもしれないということですね。
参考になりました。
後で、ヤナセの方に聞いてみます。
ありがとうございました。