アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスクなく、楽して儲けられる仕事は、
どんなものだと思いますか。

やはり女性の場合、“儲ける”ということを重要視した場合、
「水商売」みたいなのがいいんでしょうか。
でもあれも、けこう髪セット代とかメイク代とか、
かかるように思います…。

なんか、楽して儲けられる仕事があったら
教えて下さい

A 回答 (5件)

あります!


あなたにとって「楽しい」と思える事を仕事にする事です。

ただ「楽」に向かいたいだけなら、実は「苦」に向かっていることに
気付く時がきます。ご注意を!

今やりたい事がない、というのなら
あなたがほんの少しでも他よりも興味があることをやる事です。
半歩でも前に進む事です。答えはそこから見つかる筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

う~。涙が出そうになってしまいました…。

「楽」は、「苦」に向かっている…。


「楽しい」と「楽」は違うんですネ!

>あなたがほんの少しでも他よりも興味があることをやる事です。
半歩でも前に進む事です。

そうします…。
勉強になりました。
ありがとうござました。

お礼日時:2009/10/20 16:32

専門資格なし、話術なし、美貌? 元手なしでリスクなし、そんな話はありません。


資産家やギャンブルだってそれなりに頭使ってる。
汗をかかないと出来ない仕事が良いでしょう。
    • good
    • 0

 前提条件が厳しいけど。

数億円単位の預金すれば利子だけで結構なものになるかと。職業としては「資産家」になるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産はナイです…。

あったら、働いてません。


やっぱり、楽して儲ける=リスクが高い
ということでしょうか…。

「介護職」は、
やっぱり給料安いですよねー。
なんか、腰も痛めるみたいだし…。

でも、他にあまり求人もないし…。(ToT)/~~~

お礼日時:2009/10/20 11:34

やはり女性だと水商売が手っ取り早いですよ。


セット代とかを考慮しても儲かります。
若い女性の特権ですね。

礼儀作法も学べますし
どういう業界の人がお金持っているかも知ることが出来るので
次の職選びにも役立つと思いますよ。

お酒を飲まないといけないのと、夜遅くて生活リズムが崩れること
あとタバコの煙がニガテな人には辛いでしょうけど
短期間でお金ためて次の夢に向かえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~(ToT)

私、お酒飲めないんです。
タバコの煙は、もっとダメ…。
そういうこと、早く気付くべきでした…。

やっぱり、別なのがいいですかね~

あと、質問に書き忘れたのですが、「学歴」はない(高卒)、ということでお願いします…。

まず“夢”をみつけることですかねー。

お礼日時:2009/10/20 11:31

俺も知りたい!!!



暇なんだね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇じゃないです。

金はないです。

今日はたまたま休みです。

人生に迷ってます…。

お礼日時:2009/10/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!