dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっています。

誕生日プレゼントで悩んでいます。
彼は26歳で見た目は普通の・・・人です。笑
ホストとかそういう感じの人ではありません。
服はボイコットでよく見てるようです。

体に斜めにかける形の小さいバッグ(最近男性がよく持ってるやつです)にしようというところまでは決めているのですが、
男性のブランドと年齢の兼ね合いがさっぱり分かりません・・・。

私が革好きなので、革のバックでいいものがあればなぁと思っています。
ただ、イルビゾンテは私があまり好きではないので、それ以外で・・。(わがままですみません;)

アドバイス頂きたいのは、
(1)一般的に20代後半の男性はどんなブランドをお持ちでしょうか?(どんなものなら浮かずにしっくりくるでしょうか?)
(2)グッチとかヴィトンのようなメジャー所じゃないもので、革でオススメなものがありましたら、教えて頂きたいです!
(3)革以外でも、オススメのものありましたら、ぜひ伺いたいです。
(4)KENZOを大阪で取り扱っている場所ってどこかありますか・・?

色々聞いて申し訳ないですが、何かアドバイスよろしくお願いします><

A 回答 (2件)

1)私は28歳の男で、バッグデザインをしています。

一般的というのは分かりませんが、彼氏さんのような服装の方で持っているのをよく見るのは、
ポーターやマスターピースですかねー。

2)メジャーでなく革物のWバッグは無数にあります。
僕も大阪ですので、堀江のHとかどうですか?
http://www.medic-web.jp/shop/s10002398/
もしくはセレクトショップなどで、革物のバッグを探してみては?
無名でも凄く良い商品は沢山あります。

3)革以外で、男物でしたら、キャンパスなんかはどうですか?
http://www.twinkle-web.co.jp/SHOP/30537/175269/l …

4)大阪高島屋店、阪急梅田店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
(1)マスターピースですか・・・初めて聞きました!チェックしてみます。

(2)堀江、そういえば最近行っていないです。革のバッグについては掘り出し物もたくさんありそうですよね!

(3)キャンパスとは全然考えてなかったです。参考にさせていただきます@@!

URLまで貼って頂いてありがとうございました!
候補の幅が広がりました^^

お礼日時:2009/10/25 01:22

そもそも、ブランドに興味がない方であればメーカは気にすることはないと思います。

相手に似合うと思うものを選んであげてください。

ただ、ブランドが嫌いっていう人もいるので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もちろん一番に考えているのは相手に似合うものです*’v’*
ただ、私が知らないようなところにも良い物があるのではないかと思い、今探しています。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/10/22 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!