プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラーコンタクト(度無し)をたまにするんですが、大丈夫な時はまったく大丈夫なんですが、日によって目が痛いってゆうか、違和感がありっぱなしで、涙が止まらないときとかあります。しかも、そうなってしまうのがいつも右目です。
まったく大丈夫な日もあるし、カラーコンタクトこれからも使いたいです。こうなってしまった時の対処法とか、使ってみてよかったコンタクトの薬(目薬、洗浄液とか)など、何か知っていたら教えてくださいお願いします。

A 回答 (7件)

あと発売中のegg the beautyにもカラコンを含めたアイメイク載ってます(^_^)


ゆまちやかにゃみんな可愛い(^_^)
装着タイミング等載ってます(^_^)
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。

おっしゃるとおりageha11月号です。あれだけ装着と写メが盛れると誰でも着けたくなるし着ければ止められないですね
目薬はマメに使用しないですが、あと右目だけサイズが合わないかもしれないので専門店等で図ってもらっておなじのを右目だけ通販で購入とかサイズ把握は必要です
無事だと嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

agehaみました!
カラコンの特集してますねぇ。りんちゃんとさくりなちゃんカワイイ(^^)
いろいろありがとうございました☆

お礼日時:2009/10/23 15:43

お返事ありがとうございます。

おっしゃるとおりageha11月号です。あれだけ装着と写メが盛れると誰でも着けたくなるし着ければ止められないですね
    • good
    • 0

カラコン確かにすごく盛れますよね。

(*^_^*)
まったく大丈夫な日もあるということなので
今発売の小悪魔agehaカラコン特集で各モデルさんの
目薬(ロートCキューブアイスチャージやマイティアCLクール、
抗菌目薬等)を紹介してます。
これで大丈夫ならいいんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ageha。。。11月号かなぁ。
agehaは毎月買ってるので
もっとじっくり見てみます
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/10/23 04:51

こんにちは



失明してからでは遅いですので
そのコンタクトを持って眼科で見てもらってください
眼の代わりはないですよ
    • good
    • 0

すぐ眼科に行かれたほうが良いでしょう.騙し騙しやっているうちに取り返しの付かないことになる場合がありますよ.(目は交換できませんし,これから先一生使うんですから大事にしましょう)


コンタクトやレンズ類の専業メーカさんが作ったもの以外のかなり粗悪なものが流通していてトラブルが続発しているという報道も以前ありました.注意されたほうが良いかと思います.
    • good
    • 0

医者に行った方が良いと思います。


角膜を大事にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!