プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年間
ずっと鬱病で
1年前にやっと
社会復帰できました。

今は
月に20日程
1日、6時間程度のバイトをしています。


しかし
昨夜くらいから
ストレスのせいか
心の調子が悪く…

ダムが崩壊しそうな感じです。

今日もバイトがありますが、何か休む上手い理由があれば教えて下さい。

もう、心も身体もヘトヘトです。

A 回答 (4件)

心身共に疲れたときは思い切って休んでみましょう。


リフレッシュでき、また頑張れるはずです。

「高熱が出た」というと、今の時期、「新型インフル」でややこしくなると面倒なので、「風邪をひいた」「体調が悪い」で大丈夫だと思います。
追求されれば、「病院に行ったけれど新型ではなかった」と言えばいいと思います。

ゆっくり休んでくださいね◎
    • good
    • 0

風邪をひいたみたいで、これから医者にいきますがインフルエンザの可能性もありますので、お休みさせていただきたい、と電話しましょ。

    • good
    • 0

体調が悪い。


嘘ではないんですしこれでいいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしく御願い致します。



風邪引いたといえばよいのはではないでしょうか。

そんなに自分を責めないで、休養する時はしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!