性格悪い人が優勝

こんにちわ。お時間ありましたらご教授お願いします。

JPEG画像を表示させることができるプログラム(C言語)を作成したいのですが、うまくいかず困っています。私はJAVAを少し触った程度なので知識がなく困っております。

添付させていただいたプログラムはbmp画像を表示させることはできるのですが、JPEGライブラリを使ってJPEG画像を表示できるプログラムを作りたいと思っております。
説明不足でわかりにくいですが、ご教授お願いします。

開発環境はCです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

拡張子の小文字大文字を変えるとうまくいったりします。


jpg、jpegなど間違っていないことも確認してください

経験上こんな感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!