アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵検査薬を初めて使いました。
21日体温35.88 検査薬未使用
22日体温35.91 18時 陽性
23日       7時 陽性(22日より濃い線)
23日体温35.95 18時 陽性(22日と同じくらい)
23日      20時 陰性

今日これからのタイミングでも大丈夫でしょうか?
基礎体温は今朝も低温のままです。
おりものは昨日確認できました。

A 回答 (2件)

初めまして 二児の母です。



基礎体温がこれだけでは、、、何とも言えないですよ。
まだ低温が続くのか、、、それとも明日高温期になるのか、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温というか周期が安定しないので
周期からの推測が困難なので記載抜きました。
おりものと排卵検査薬から、排卵日を予測したかったのです。

高温期に入ってしまったらタイミングは意味ないですよね。

でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 16:46

23日というのは


周期23日目が今日(22日)という事で良いですか?
だとしたら、まだ可能性は有ると思います。

陽性→陰性になった後に排卵する場合もあるし
逆に、陽性になった時に排卵することもあるからです。
病院でチェックしていないのでしたら
その辺りは神のみぞ知る・・ということになると思います。

少しでも可能性があるうちは
可能ならタイミング取るべきだと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>周期23日目が今日(22日)という事で良いですか?
すみません、日付を間違えて書いてしましましたが
内容としては23日目という事で問題ありません。

質問の23日、という所の日でタイミングとりました。
無事タイミングを取った翌々日に高温期に入りました。
ので、タイミングとしては申し分ないと思います。

>少しでも可能性があるうちは
>可能ならタイミング取るべきだと思いますよ^^
この一言で、思い切って誘う事ができました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!