アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。(カテゴリーに自信がなく申し訳ございません・・・。)

今回(468回)もロト6はずれちゃいました・・・。

素朴な疑問として質問させていただきます。

今回も1等が数人当選したようです(おめでとうございます!)が、こういった方は、どのように数字を決められてるのでしょう!?

もちろん、直接お話を伺う事はできませんし・・・。

私はその時の「ひらめき」であったり、色々な「予想サイト」を参考にさせていただいたりといった感じでございます。(過去の当選データって大事なのですかねぇ・・・やっぱり・・・。)

ところで、多くの予想サイトがある中、『これはお勧め!!』といったサイトをご存知の方、もしよろしければご紹介していただけないでしょうか!?

参考にさせていただきたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

理論的に予想は出来ないし過去の傾向もアテにならない筈です。

まあ予想サイトにはそれぞれの概論があるのだとは思うのですが、予想サイトが当たるなら(私だったら)予想サイトなど運営せずに自分でその数字を買いますね。
だって当選者が増えたら稼ぎが減ってしまうのですから。

これが答え全てだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

MOMON12345さま

早速の(ご尤もな)ご回答ありがとうございます。

確かに私自身、出現する数字のパターンや癖等を発見したら、誰にも言わないでしょうねぇ・・・。

ただ、色々データを並べられるとついつい、その気になっちゃうのも人間の心理なのでしょうか・・・?特に私は・・・。

まぁ、当選後の当選金額の使い道などニヤニヤ考えながら地道に購入していきたいと思います。それだけでも楽しいかもっ!

よく言うことですが「買わないと当らない」ですものネェ!!!

ありがとうございました。

4、8、15、16、23、42

過去の数字と今度当たる数字との間には何の関係もないのですから予想サイトは無価値です。1等が当たる確率は約600万分の1です、当たるわけありません。
    • 0
この回答へのお礼

XS200さま

ご回答ありがとうございます。

およそ「1/6,000,000」ですかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

当った人は何度も見直すのでしょうねぇ・・・。

いいなぁ・・・!そんな経験してみたいです!

ありがとうございましたっ。

ロト6などの数字当て系のくじやtotoは、当選金の原資を当選者で山分けする構造になっています。

ですから、当たる人間は少なければ少ないほど良いのです。

あなたが当たり番号を知っているとして、誰かに教えて自分の取り分を減らしますか、というのが回答です

なお、出目の傾向については、主催者(totoは別)が統計学的な調査を行っており、明らかに突出した場合は、抽選器をチェックしますから(抽選器のトラブルで特定番号が出やすいという海外でのトラブル事例があります)、予想できるような傾向は、偶然以外あり得ません。
    • 0
この回答へのお礼

ultraCSさま

ご回答ありがとうございまいた。

>明らかに突出した場合は、抽選器をチェックします

そういうことであれば(そうでなくても)やはり予想サイトについては参考にならないようですねっ。

今回、ultraCSさまほか2名の方にご回答いただき私の中での方向性も決まりました。

早速、本日木曜日ですし、帰りにロト6を「ひらめき」で購入して億万長者になれるよう頑張ってみたいと思います!

ありがとうございました。