プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年プリンスエドワード島に行つもりですが、ホテルではなくB&Bに泊まりたいと思っています。
いいB&Bをご存じの方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

プリンスエドワード島へ行かれるということは「赤毛のアン」をお好きなのでしょうか?アンが好きなら、「グリンゲイブルス」のすぐ近くにある「キンドレッドスピリッツ」がお薦めです。

シャーロットタウン市内でしたら、私は「ヘリテージハーバーイン」と「ドラゴンスナップ」に泊まりました。みんなとても可愛らしく飾りつけられ朝食も美味しいです。カナダ旅行専門の会社ならB&Bもアンツアーも予約してくれますよ。アンを好きでしたら、10月末から「アンを探して」という映画が
始まります。鑑賞券でプリンスエドワード島への旅行が当たるそうですよ。私もそれを狙って見てこようと思ってます!
http://www.grandjete.jp/lookingforanne/  日程です。
    • good
    • 0

私も同じくです。


「キンドレッド・スピリッツ」をお勧めします!!
お料理も人柄もお部屋もいうことなしです。
何年か後に行ったら、またここに泊まろうと思います。

参考URL:http://www.meet-me-fan.com/125/236/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!