アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渓流釣りを始めようと、釣り竿を買いましたがどこでやればいいかわかりません。釣堀りではなく,自然の渓流でやりたいのですが、埼玉では無理なのでしょうか。どこか良いところがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

正直あまり教えたくないですが笑


奥多摩の奥の奥の奥へ行って下さい。
熊が出るかも知れませんので、本気で気を付けて下さい。
自分は川の中をずっと登っていきました。
人はいません。
道もありません。
冒険気分で楽しさも味わえます。
とにかく奥です。
車よりバイクの方が良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こうゆう回答を待ってました。ありがとうございまっす。でも、できれば奥多摩のどのあたりか、川の名前を知っていたら教えてください。 

お礼日時:2003/05/07 23:26

どの辺り・・・。


どう言えばイイんでしょうか*笑*
本当に川沿いに登ればイイだけなのですが。
地図も持ち合わせてないし。

一人では行かない事と、帰りの時間を考えて登って下さいね。
一度、帰りの時間を考えず、降りる時真っ暗でした*笑*

行ったらここの場で教えて下さい。
頑張って下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

行ってきました。結果から言うとボウズでした。三時間くらいしかいなっかたのですが、とても悔しいです。来週こそは絶対に一匹くらいはつってきます。いろいろありがとうございました。次もまた回答おねがいします。

お礼日時:2003/05/25 21:13

つりに関する検索サイトです。



http://www.turinokensaku.com/
http://www.aikis.or.jp/~mera/manu2.htm

地域を埼玉にして渓流をキーワードにするとかなりヒットしますので、ご確認下さい。

こんなのを見ていたら無性に釣りに行きたくなってしまいました。

参考URL:http://www.turinokensaku.com/,http://www.aikis.or.jp/~mera/manu2.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみます。

お礼日時:2003/05/07 23:32

釣り堀という感じではない渓流の管理つり場で良ければ、



有間渓谷観光つり場
埼玉県入間郡名栗村下名栗1811の1
http://www.xnet.ne.jp/fish/kanri/kan52.htm

入川渓流観光釣場
埼玉県秩父郡大滝村5712の3
http://www.xnet.ne.jp/fish/kanri/kan54.htm

などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。管理つり場も考えたのですが、お金の事と人が混み合う事を考えると、自然の渓流がいいなと思います。無理ですかねえ

お礼日時:2003/05/06 22:21

埼玉県秩父郡横瀬町大字芦ヶ久保の、あしがくぼ渓谷国際釣場は、自然のままの川を利用した釣場です。



参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~akkt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく行ってきますと言いたいところですが、先日行ってきました。人が混んでいるうえ全然釣れていませんでした。せっかく教えて頂いたのにすみません。

お礼日時:2003/05/07 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!