アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパクトフラッシュを差し込んだ際
カキっと音がして見るとリーダーの中の爪が
1つU字に折れてしまいました・・。
まだ買って3ヶ月程の複合型です。
修復は難しいと思いますので購入したいのですが
そもそも、CFもSDも抜き差しが不安に感じていて
(壊れそ~と言う感じ)
そういった手のちらかで抜き差ししなくて良いモノも
あるのかお聞きしたいです。
検索してもよく分かりませんでした。
願わくば、デジカメからの取り出しの用に
棒をグッと押すとガチャッと外れる様な・・。
低下なモノで探しています。複合型じゃ無くても良いので。

A 回答 (1件)

この回答への補足

手の力で抜き差しするものばかりですね・・。
実際世の中にはそういうものしか存在しないのでしょうか?

保証書は捨ててしまいました。

それに爪の破損はこちらの過失扱いっぽいですし。

補足日時:2009/10/31 02:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!