プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、板を買おうって思ってます。
パークで困らず滑れて、グラトリも上達できるような板があったら教えて下さい。
無知なんで何が何用とか用語とかが全然わかりません。
身長は173cmで足のサイズが27cmです。板のサイズもわからないのでお願いします。
自分に合う板を見つけて今年は上達したいです。
どんな板が良いのか教えて下さい(・∀・)

A 回答 (1件)

グラトリのし易い板・サイズ目安とも


過去に類似の質問が多数出ております。

用語などはググレば山ほどヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです○(*ゝω・)o

お礼日時:2009/10/29 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!