dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャパネットでアクオス液晶テレビの52型を買う事になり、HPで色々見ていますが、妻が言うには、テレビに亀山と書いてないからダメだ!と言ってます。亀山と書いてないモニターと、書いてあるモニターでは品物が違うのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

奥さまに亀山のよさをお聞きになれば解決するのではないでしょうか。

SHARPの亀山工場は、液晶テレビ画面に用いる液晶パネルを製造しています。世界最先端の技術を誇る工場で、その液晶パネルはSHARP製テレビだけでなく、他社のテレビにも搭載されています。
亀山と書いてなければだめというなら、それを買えば問題ないでしょう。
ただし、テレビは液晶画面だけでできているわけではありません。4倍速表示(1コマの画面を表示している時間に、4コマを表示できる)、映像信号の高度なノイズ除去技術、表示可能な色の多さなど、映像関連の基本技術だけをみても、SHARPがベストとはいえません。
ご夫婦の仲をこわすつもりはございません。奥さまに再検討願う必要がないなら、そのとおりにされるべきです。
    • 0