プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで携帯の番号から住所を特定することを個人でできるかどうか質問したのですが、良い回答がなかったので興信所に依頼しようと思います。
携帯番号から住所を調査できると謳っている興信所は多数ありますが、その中でも良いところがあれば教えてください。
ネットで探しても、信用できる会社がどれなのかいまいちわかりませんので。
実際に依頼したことのある方からもコメントをいただけたら非常に嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

申し訳ありませんが、それって犯罪になるんでは?


理由はわかりませんが、携帯会社が個人情報を他人にもらすことは無いと思いますので、合法的には調べられないと思います。
非合法的に取得した情報を使うと犯罪に問われる事もあります。
もし、そのような情報が必要なら公的機関(警察や裁判所等)に相談してください。法的機関の命令なら知ることは可能です。
ただ、ここに書いてるくらいだから、正当な理由ではないと思いますが。。。
最後に非合法的な情報を提供した興信所から、あなたがそれをネタに脅迫される危険性もあることを忘れないでくださいね。
    • good
    • 0

今の世の中、個人情報保護法があるので、いくら興信所と言っても簡単には判明しないと思いますよ。


合法的にいけばの話ですが。。
    • good
    • 0

http://bangou.web.infoseek.co.jp/keitaig.html

これなんかどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!