アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋に結婚して、子供も授かり今7ヶ月です。
夫の転勤があってから、態度の変化&浮気の疑いでかなり滅入っています。
子供が出来るのに会社の付き合い等で飲みやイベントが多く、今まで面倒だと言って返信もくれなかったメールを会社の女性と楽しげにしているのです。私がその方とのメールをいやがっているのに辞めるとは言ってくれず、そういう対象ではないし浮気もしていないと言います。今まで何をするにも一緒で隠し事もないと信じていたのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。精神的にも不安定な時期ですし、元々依存しやすい私はショックから抜け出す事が出来ません。このところ毎日話し合ったり「心配させてごめん」とは言ってくれますが信用する事が出来ません。お腹の赤ちゃんにも悪いと判っていてもそう思えば思うほど辛くなります。マイナス思考から抜け出せません。このまま信じられなければ夫も疲れてしまうだろうし行き着くところは離婚しかないのも判っています。信じようと思ってもすぐに「でももしかして・・・・」となってしまします。浮気してるんじゃないかと思うのは私の想像(妄想)でしかありませんが、何も手につかない状態です。ノイローゼにでもなてしまったんじゃないかと自分で思うほどです。どうか何でも良いです。補足もします。アドバイス(回答)宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

とても辛いことと思います。

お腹の赤ちゃんにも,悪影響あるでしょう。

夫婦問題で検索されて,専門家に相談したらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。検索してみましたが、何をどう相談して良いのかわかりません。
どこから話せばいいのか整理すら出来ない状態です。