アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
LAへ10日間程一人旅をする予定です。
予定としましては、ニューポートビーチのホテルに2泊と、残り7泊はサンタモニカに滞在します。
そこでLAXからの移動についてお聞きしたいのですが、
ニューポートビーチまでスーパーシャトルでの移動を考えていまして、ネットにて予約をしようと思いホテル名を入力したところ、
このようなメッセージが出てきてしまいました。

We're sorry we could not find any landmarks matching the text you supplied. Please try your search again

英語はあまり得意ではないのですが、
私が泊まるホテルへの送迎は不可能ということでしょうか?
場所はWest Balboa Blvd沿いのホテルです。
ネットではエラーになってしまうけど、直接問い合わせれば予約は可能でしょうか?
もし不可の場合に、ニューポートまでのアクセス方法(タクシー以外)を教えて頂けたらと思います。
日本での運転暦は約8年で運転は好きな方ですが、一人旅のため現地でレンタカーして観光するのはちょっと怖いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1の回答者が書いているとおり


空港からのシャトルの利用は
予約していなくても通常は大丈夫です。

で、本題のウェブからの予約不可の件ですが
つづりが1文字ちがうとか、単語の並びが違うとか、
些細なことでエラーになっていることもありえます。
たとえば・・・
theが抜けているとか、atが抜けているとか、スペースが抜けているとか、
Hilton New Port Beach なのに New Port Beach Hilton にしているとか・・・。
あくまでも可能性ですが・・・。
ダメもとで試してみるといいかもしれません。


ロサンゼルスエリアの移動手段としては
レンタカーにまさるものはないのですが
(コスト、料金の部分については、必ずしも最安とはかぎりませんが)
LAエリアのフリーウェイはけっこう面倒なのも事実です。
カープールレーンが発達していて
分岐(インターチェンジ)のレーンが右にも左にもあったり、
中央のレーンになるにつれてスピードが速くなるとは限らなかったり。
(マナーの点もありますが、レーンが多すぎるからかも)

でも、レンタカーがやっぱり便利です。
前の質問に書かれていた「OC」というのは
「オレンジカウンティ」という意味ですか?
(世間知らずでスミマセン)
でしたら、レンタカーがあれば
ニューポートビーチ、レドンドビーチだけではなく
オレンジカウンティの他の素敵な場所にもいけるようになりますから・・・。
個人的には、ブエナパークとかラグナビーチが好きです。
ナッツベリーファームのジャムもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再度、HOTELを入力せずに途中までで検索したらヒットしました。
やはり微妙に並びが違っていたようです。
お騒がせしました。
レンタカーについては悩んだ結果今回はやめることにします。
地理感覚が全くないのでやっぱ怖いですね。

OCはオレンジカウンティーです。
2泊あるので初日はニューポートピアやバルボア島周辺を散策、
2日目はオレンジカウンティーを色々回りたいと思います。
ナッツベリーファームも調べてみます。
色々ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/03 20:08

 Webサイトの予約でホテル名が登録されていない場合は、[Hotel / Landmark] を選ばず、[Residence / Business]で直接住所を入力すれば、予約ができると思います。

入力項目の中で[Cross Streets and Directions]が必須入力ですが、地図で調べて、例えば "West Balboa Blvd. and 23rd St."のようにホテルのある交差点を書いてください。
ZIPコード"92663"で料金をみると乗り合いで46ドルと出ます。

 私自身の感覚では、LAエリアではレンタカーが無いと不安です。ひとり旅の場合は、なおさらです。予算があれば、レンタカーがあった方が行動範囲がはるかに広がり自由度も格段に上がります。

 余談ですが W. Balboa Blvd. と 21st St.の角にあるThe Crab Cooker というシーフード・レストランは値段も手頃でお薦めです。

参考URL:http://crabcooker.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
再度試してみましたが、[Hotel / Landmark]を選んで、ホテル名を最後までではなく、途中まで入力して検索したらヒットしました。
お騒がせしました。
46ドルだとタクシーより断然お得ですよね。

レンタカーについては本当に悩みましたが、今回は公共機関&知り合いの方に車で案内して頂いてなんとか切り抜けたいと思います。
次回は自分で色々な場所へドライブしたいです。

教えて頂いたThe Crab Cookerというお店早速地図で調べてみました。
是非行ってみたいです。ホームページまでありがとうございます!

お礼日時:2009/11/03 20:16

LAXのターミナルを出るとシャトルの案内係りがいるので、


自分の泊まるホテル名と住所とでっかくNewportとでも書いたメモを渡せば
配車してくれます。
英語がしゃべれなくても字が書けるのでしたら何の心配も要りません。現地に行けばなんとかなります。
日本にいるうちから心配してたことがバカバカしくなるほど簡単です。
また日本で車を運転できるならアメリカでの運転はいくらLAでも何の問題もありません。もしかしたら周囲を走行している車よりあなたが一番運転がうまいかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございす。
もう一度試してみたらヒットしました。
HOTELまで入力したためにヒットしなかったみたいです。
レンタカーについては本当に迷いましたが、初めてなので一度確かめてみて大丈夫そうでしたら、次は利用したいと思います。

お礼日時:2009/11/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!