dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京ドームシティの「スパ ラクーア」に行く予定なのですが、
ここってクレジットカードでの支払いは可能でしょうか?
使えない場所のほうが少ないかとは思うんですが、特に
サイトを見ても記載がなかったもので。

A 回答 (3件)

こんばんは



一般的なカードは利用できます。
中では、腕にしたリストバンドでの支払いなので、最後に出る時に飲食エステなど一括して支払うことになります。

ご参考までに!
    • good
    • 5

私は毎回、全額をカードで払っています。


なんら問題はありません。
もちろんカード手数料もありません。
    • good
    • 2

Q3. ラクーアはクレジットカードやギフトカードは使えますか?


A3. ラクーアでは、主要クレジットカード、および、ギフトカード、東京ドーム商品券をご利用いただけます。
ただし、一部ご利用いただけない店舗や施設がありますので、詳しくは各店舗、各施設に
お問い合わせください。
http://www.tokyo-dome.co.jp/faq/laqua.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!