電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯からなので、改行が見にくいかも
しれませんが、ご了承下さい(>_<)

iphoneのアプリを買うときに、今までは
クレジットカードでやってたんですが
事情があり、itunesカードで
ダウンロードしてこうかと思うんですが
今までクレジットカードだったのを
itunesカードに変更した場合、
もう既に買ってあるアプリの
アップデートは可能なのでしょうか。

アップデートは無料だから、
今やってまおうかと思ったんですが
理由があって、クレジットカード
使えないので、itunes storeのログインのときに
エラーが出ちゃって‥。

今後も有料アプリ買うだろうし、
今までのアプリのアップデートも兼ねて
itunesカード買う予定なんですが
アップデートは可能でしょうか??


文章下手ですみません(-o-;)

カテ違いかも‥

A 回答 (2件)

下記を参考にして下さい。


http://support.apple.com/kb/HT1918?viewlocale=ja …

アップデートは可能です。ご安心下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`)

お礼日時:2011/02/17 12:57

iphoneじゃありません。

itunesじゃありません。
iPhoneです。iTunesです。大文字と小文字の違い見えませんか?文字の美学とかネーミングセンスとかわかりますか?
ゆとり教育は分からない事は調べるではなく人に聞きなさいと習ってるのですか?ゆとりにはわかりませんか?

iTunes Storeのログインにクレジットカードの利用停止や解約はまったくもって関係ありません。
IDとパスワードの文字列の入力によりログイン出来ます。
ただあなたがクレジットカードで不正利用した可能性がある場合はアカウントが無効にされている可能性があります。

クレジットカードが使えなくなる理由ってだいたい決まってますよね?あなたはお金をなんだと思ってるんですか?
親の金でいろいろ買ってもらってるんですか?いつまで甘える気ですか?

まずはiTunesカード買ってみてください。コンビニで1500円で買えますよ?お金ないんですか?

iTunesカード買ってどうなるかはやってみれば分かります。

つか検索すればいいっしょ。なんのためのインターネットなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうも失礼致しました。
私にはたかが大文字・小文字のことで
突っ込んでくる方がいらっしゃるなんて
思ってもみなかったので、
不快な想いをさせてしまい
どうも申し訳ありませんでした!

検索しても、ゆとり教育で
育ってきた頭なので、
理解ができず、質問しちゃいました。

いつまで甘える‥とか
そんなこと、あなたに関係ないと
思いますが(`・ω・´)。。

これほどにまで、不愉快な回答を
もらったのは初めてでしたw
ゆとりに言わせてみれば
あなたのような人とは
二度と関わりたくないですね(^o^)/

ゆとり教育で育ってきた子供より

お礼日時:2011/02/17 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!