dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるライブのチケット抽選にエントリーしようと思っています。
そのチケット料金の支払い方法はクレジットカードのみのため、エントリー時にクレジットカード情報を入力する必要があるのですが、私はクレジットカードを持っていません...。

そこで友人のカード情報を入力させてもらい、友人に支払いをしてもらってエントリーしようと思ったのですが、その友人も同じチケット抽選にエントリー済みです。つまり、同じカードを使って2人分の名義でエントリーすることになってしまいます。

やはりこれは重複や違反として、不可となってしまうのでしょうか?
  また、クレジットカードを持っていない私でもエントリーできる方法はありますか?

締切が迫っているため今からカードを作ることもできません。このようなやり方がよくないことは分かってはいるのですが、カードを持っていないということだけで諦めることも出来ず...。

もしよろしければ回答・アドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

駄文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

>やはりこれは重複や違反として、不可となってしまうのでしょうか?

そのライブの応募条件によって色々です。
複数応募が可能な場合もあるし、不可な場合もありますので

>また、クレジットカードを持っていない私でもエントリーできる方法はありますか?
クレジットカードのみ、の所は方法は無い
    • 0