アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安障害で、嫌なものに触れたら、洗わないと気持悪くて気が済まなくなっています。
昨日、PITAPAと高島屋クレジットカードを、ハンドソープをつけてお湯で洗いました。

使えるかどうかは、実際に使用してみないとわからないかと思いますが、これによって、中に入っている物質(磁気のものが入っているのですよね?)が溶けて触ると危険だったりすることはあり得ますか?

洗った後、すごく心配になってカードに触れなくなっています。
今後は、このようなバカなことは辞めようと思います。

ご返答お願します。

A 回答 (2件)

洗って溶け出してくる有害物質は使用されていません。


ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしたとお勘違いしていました。

洗って溶け出してくる有害物質は使用されていないとお伺いし、安心して触ることができます。

有難うございました。

お礼日時:2013/03/14 13:55

大丈夫です


使えます

手袋して触れるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

何か有害もしくは危険なものが染み出しているとか考えなくても大丈夫ということでしょうか?
電池の液漏れが危険なのと、同じではないかと考えてしまいます。

お礼日時:2013/03/09 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!