プロが教えるわが家の防犯対策術!

識者の方がいらっしゃいましたらご教示ください。
マイカーのメーターパネル周りをカーボン調に
変更してみたいなあ、なんて考えてましてお店に
いって聞いてみたところイージーグラフィックス
とやらで希望のモノは手に入りそうなのですが、
非常に工賃と作業料が高くそのまますごすごと
帰宅しました(T_T)あれってDIYできないんですか?ネットで探してみたのですがDIYでできる
ようなキットはどこにも売ってないようです。
東急ハンズでも取り扱ってないとのこと。どなたかご存知の方っていらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

カーボン調のカッティングシートは、どうでしょうか?


それならば、材料費は1000~2000円程度で済みます。
物は、カー用品店で入手出来ます。

あとは、メーターの取り外しさえ出来れば、パネルの型紙を作成し、それを元に出来たシートを貼り付けるだけの作業だけなので、キットに頼らなくても出来ると思いますよ。

ちなみに、"カーボン カッティングシート"等で検索すると、作業手順等が書いてあるHPが見つかりますので、参考にされると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!