アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵心がないので、絵(風景画、まんが等なんでもいいのですが)を描くのをアシスト、インストしてくれるようなソフト(出来ればフリー)が欲しいと思っています。

ある程度の基本形を提供してくれたり、書き加えるヒントや誘導をしてくれる家庭教師的なイメージで考えているのですが・・・・。

A 回答 (1件)

ソフトじゃないんですが、「タブレット」っていう、ペン型のマウスを購入されてみてはいかがでしょう?( 1万円くらいであると思います。


それだと、普通に紙に描く時と近い感覚で描き易いし、透明シートの下に、好きな絵などを挟み、なぞって描くことも できますよ☆
いろいろ なぞって描いてるうち、だんだん上手になると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トライしてみます。

お礼日時:2003/05/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!