興福寺・唐招提寺・春日大社・平城宮跡への犬の同伴(抱っこ)は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

犬嫌いの人もいますのでね・・・。

(春日大社に初詣に行きますが、たいそうな人出の中で連れてきている人にはちょっと・・・)

興福寺・春日大社などは地面が砂利だったりするのでその点も気をつけて・・・。

平城宮跡にはこんなところも・・・
http://poochnavi.com/pc/cafe/breeder_cafe/
    • 0

興福寺や東大寺周辺には、鹿がたくさんいますので犬の管理は十分に。

• 0
    • 0