アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児のサークルのクリスマス会で、プレゼント交換をすることになりました。
子供は1歳3ヶ月から1歳9ヶ月までいます。
金額は500円までです。
男女いるのでとても悩んでいます。
なにがいいですかねえ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事が遅れました。
送料がかかるのでどうしようかと悩んだ挙句、
近くの学研のお店に問い合わせてみたら、取り寄せができるということで、これにしました。
安くて、それにかわいくて、お母さんにも子供にも喜ばれそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 13:35

私も去年、育児サークルのクリスマス会でプレゼント交換をしました。


金額も子供の年齢も、だいたい同じくらいだったと思います。

その時のプレゼントで多かったのは、アンパンマングッズですね。
これは、男女を問わないので。
その中でも、文字や数字のパズルが人気でした。
金額もちょうど500円くらいで購入できます。
ちなみに私がもらったのは、アンパンマンのタッパでした。
1年たった今でも、お出かけ時のおやつ入れなどに使っています。
アンパンマン以外では、シールブックやミニ絵本
クレヨンと画用紙セット、などがありました。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パズル目当てでトイザラスに向かいましたが、金額に見合ったものがなかったので、我が子用におもちゃを買って帰ってきました^^;

お礼日時:2009/11/16 13:37

こんにちは。


子供たちの お誕生会やクリスマス会のプレゼント交換、
毎年 悩みますよね。

こちらのページは ワンコインまでで購入できる商品を
紹介されてますので、 おすすめですよ。

ワンコインでおきもちギフト http://chocopre.seesaa.net/

参考URL:http://chocopre.seesaa.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいですね。
参考にします。

お礼日時:2009/11/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!