dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は3cmくらいでリタッチしますが
一般的にはどのくらいで根元染めをしてるのか気になりました。
(私は女性でロングです)
1cmでもしちゃいますか?

A 回答 (3件)

顔周りとか襟足とかは1cmでも気になりますから気づいたらリタッチします。


特に仕事中は髪を結ぶので襟足部分が目立ちますので。

簡単なリタッチは自宅で自分でやります。

全体的に気になり始めたら美容院へ行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。自分でやるのは難しくないですか?

お礼日時:2009/11/09 22:59

長さで決める事ははないですね



一般的にはどれくらいはわかんないですけど
気になったら美容室で染めるようにしてます

気になったら染める でいいんじゃないでしょうか

いつでも素敵な自分が一番ですしね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になるのが期限ですね。有難うございます。

お礼日時:2009/11/10 22:58

No,1です。



確かに後ろの見えない部分は勘です(笑)
三面鏡を使用してやるので、ある程度は見えます。
あまりひどいと、見かねて主人がやってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いご主人ですね。有難うございます。

お礼日時:2009/11/10 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!