dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

web関係の仕事をしています。
この色をもう少し薄くしたらどうなるか、この2色を混ぜたらどうなるか、色番号(#FF0000など)はどうなるか、そういうことを知りたいことがあります。
ドロー系ソフトを立ち上げることなくweb上で結果を得られる・・・ そんなサイトがあれば助かるのですがなかなか見つかりません。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何気にほしかったので、自作してみました。



一日で仕上げたので至らない部分もありますが、よろしければどうぞ。
http://xnotesx.blog113.fc2.com/blog-entry-17.html
色の混ぜ合わせはもうしばらくお待ちください。

その他、要望、バグ等ございましたらお気軽に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!これはいい!!

2色の混合と書きましたが、同一色相で明度を変えた場合のシミュレーションができればほぼ充分なのでOKです。

DreamWeaverやFlashみたいに明度変化が一覧でみられればさらに便利かと思います。

当分使わせていただきます。削除しないでくださいね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 01:24

参考URLの「combine colors tool」が二色混ぜるヤツですが、他に


もいろんなツールが並んでるので楽しいです。

参考URL:http://www.colortools.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

基本的に有料なんでしょうかね。
入会画面が頻繁にでるようなので…

お礼日時:2009/11/12 00:57

海外のサイトなどを探せばまだまだあるかと思いますが、すぐに思いつくのはこれしかありませんでした。



http://www.designlinkdatabase.net/colordatas/sea …

参考URL:http://www.designlinkdatabase.net/colordatas/sea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色番号入力はできないみたいですね・・・

お礼日時:2009/11/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!