アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のデスクでは、
Windows2000のデスクトップを使用しています。

外出する際、データ(フォルダ)を
ノートのブリーフケース(Win2000)にコピーして
外出先でファイル変更処理をします。

オフィスに戻って、
ノート/ブリーフケース/データの更新ボタンを押すと、
ノートの方しか更新していないにも関わらず
両方更新になっており、スキップファイルが
たくさんずらーっと並びます。

しかも全く変更を加えていないファイルまで
スキップになってしまいます。
これらファイルの更新日時をよく見ると、
両者全く同一日時となっています。

10個くらいなら1つ1つ右クリックで
手動で更新方法を変更できますが、
100位になるとうんざりです。

どなたか解決のヒントをご存じでしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1年も前の質問見つけてしまったけど・・・回答いいのかな?



私も同じ状況で困ってここを見てたのですが、
実は本日ようやく、ファイアーウオールが原因と解りました。
セキュリティーソフトを導入していても同じ様になります。
これらを解除して更新したらOKです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!