あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。自分は日産 スカイライン GT-R
[BCNR33]のスカイライン40周年記念に
オーテックによりつくられた
スカイライン GT-R AUTECH VERSION 40 ANNIVERSARY
に非常に興味・関心があります。
そこで、このクルマに関して知っていることを
なんでも教えてほしいのです。
どんな些細なことでもいいので
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


自分が通っていた高校の教師でシルバーのGTR4ドアに乗っている
人がいました。
一見普通のR33の4ドアかと思ったらGTRのエンブレムが付いていて
おおーGTRかって感動した覚えがあります。

個人的には、この車はランエボでいうランエボワゴンみたいな
存在の車だと思っています。見た感じでのインパクトはすごく
控えめでマフラー音も静かながらも、その加速の仕方などから
パワーのある車だというのが一目でわかる感じでした。

いい車だとは思うのですが、個人的にはGTRは2ドアの方が迫力が
あっていい気がします。
    • good
    • 1

これなんかいかがでしょう?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/2733/ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
自分もこのページは以前から知っていました。
やっぱりホワイトが一番人気が
あるのでしょうか。
それにしても全部で422台というのは
ホントに寂しいですよね。

お礼日時:2003/05/12 22:21

なんかパトカーネタ連発なので(失礼)


実物発見報告を1件。

奈良ナンバーのGT-R AUTECHを目撃したことがあります。
奈良県に少なくとも1台は存在するようです。
    • good
    • 0

4ドアかどうか忘れましたが、関東に2台(東京ではなかったです)、R32とR33が本に書いてありました。


正直言ってあれはパンダだったなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
でもGT-Rのパトカーってすっごい
かっこいいですよね。
なんかの本に、後部座席で取調べをするのに、
4ドアの方が便利だ、って書いてありました。

お礼日時:2003/05/12 18:35

確かこの4ドアGT-Rって、


埼玉かどこかの高速警察隊で2台採用されてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
確かそのクルマの写真「J's Tipo
さらば スカイライン GT-R」っていう
雑誌に載ってたような気がします。

お礼日時:2003/05/11 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!