性格悪い人が優勝

即落価格を6900円に設定していて、2400円で落札されることってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あります。

即落というのはその価格で入札すれば即落札される金額で、その入札がなければ開始価格から通常通り競り上がるだけですから。開始価格が2,400円以下なら2,400円で落札される可能性があります。

ちなみに、設定した価格以上でしか売りたくないなら、最低落札価格を設定しないといけません。

この回答への補足

回答ありがとうございました★                  私、勘違いしていました・・・(汗)               次から、最低落札価格を設定します。。><  

• 0

最低落札価格は嫌われますよ。

いくらからしか売らないのであれば、その額を開始価格にしておけば良いのです。
そもそも低額出品する必要はどこにもありません。
この額なら譲っても良い、という額から始めるのが基本です。
最低落札価格をつけられると、入札する側は、この額なら、と思って気合いを入れて入札したのに、最低落札価格を下回りました、とあっさり断られることになりかねません。
凄く疲れるんですよね。
最低落札価格の表示を見てパスする人は少なからずいると思います。
    • 0

もう知っているかもしれませんが、ついでに補足しておきますと

即楽とはその値段で落札すれば、オークションが強制終了するという値段です。

それ以上の取引は続けられませんからご注意下さい。

この回答への補足

返答&アドバイスありがとうございます♪

• 0