アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LISMOポート(SonicStage)でPremier3の携帯に音楽のデータを転送していたんだけど、最近このLISMOポートが4.0に更新された途端、音楽データを転送できなくなりました…。
なんか、X-アプリfor LISMOになったようなんだけど、転送途中(20%くらい)でエラーがでます。情報を見ると「内部エラーが発生しました」としか書いておらず、エラー番号もありません。
一体何が原因なのでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (1件)

157で聞いてみる またはLISMOを最初のバージョンに戻す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり157ですかね…。
連絡してみます。

お礼日時:2009/11/15 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!