性格いい人が優勝

インターネット上で『検索』をすると

 インターネットへ情報を送信するときに
 その情報をほかの人から読み取られる
 可能性があります。続行しますか?

と、表示がでるようになってしまいました。
 
この表示がでる前に、パソコンを色々いじって
しまったのが、原因かと思うのですが・・・。

表示されない様にするには、どのようにしたらいいのでしょうか?

どなたか回答をお願いします。


  PC  NEC  VALUESTAR
  OS  Windows Xp Home Edition
   

を、使用しています。

A 回答 (3件)

 IEのことだと思いますが、



 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」→「暗号化されていないフォームデータの送信」→「有効にする」にチェックをする→「OK」→「OK」

 表示する場合は 「ダイアログを表示にする」にチェックをする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

他の方の回答を見たら

心配しなくても良い事がわかりましたが

guraさんの回答で、設定しなおすことが出来ました!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 20:56

「OKWeb」の方ですが、こちらの質問のほうが適当でした。

失礼しました。
・質問 No.330667「あなたの情報を他人に読み取られる危険性がある」という警告

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=330667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事、ありがとうございました。
 
OKWeb で確認しました。

特に心配する必要はないみたいですね。

安心しました。

お礼日時:2003/05/11 20:47

このダイアログの「今後、このメッセージを表示しない(I)」


にチェックを入れれば今後は表示されないようになります。
一応、同様の質問があったこともご報告まで。
・No.379014 質問:文章の意味とどういうときにこの文章がでるのか教えてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=379014
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!