アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の半ばごろに2~3日の旅行したいと思っているんですが、今まで一人で旅行したことがないので、一人でも楽しめるところに旅行したいと考えています。
時期的にクリスマスに近いので、イルミネーションが楽しめるところでもいいし、逆にあまりそういう雰囲気がなくても構わないです。
私は千葉在住なので、千葉からでも結構簡単に行けるところがいいかなと思います。ちなみに車は運転できないです。
どこかお勧めの場所があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

冬の一人旅は贅沢旅行ですね


年末年始を除けば冬料金で格安ですもの
千葉駅から新宿バス乗り場経由、京王バスで平湯温泉バス駅へ。
天然温泉の宝庫、天然温泉掛け流しの宿か多数あり、一泊してストレス捨てる。
翌日は濃飛バスで高山駅前乗り換え白川郷へ。
世界遺産合掌造りの村内で一泊
翌日は北鉄バスで金沢駅へ出て世界遺産兼六園みてから、特急北越で越後湯沢駅経由新幹線で東京駅へ戻る
    • good
    • 1

イルミネーションが楽しめるところなら仙台です。


http://www.sendaihikape.jp/index.html

お勧め観光地は
松島
http://www.matsushima-kanko.com/midokoro/nihonsa …

平泉
http://www.chusonji.or.jp/rekishi/date/index.html

山寺
http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/djst/ymdr/
仙台山寺間には作並温泉があります。(JR作並駅から送迎あり)
http://www.ichinobo.com/sakunami/information/hig …

この時期、青春18きっぷを利用したらどうでしょう。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_st …

夕方出発の格安新幹線+1泊
http://kokunai.tour.ne.jp/tokubrh/search/tour/dt …

土日きっぷ
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_st …
宿の検索はこちらでどうぞ
http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateU …
    • good
    • 0

http://www.isejingu.or.jp/
伊勢神宮
http://4travel.jp/traveler/banibaniooji/album/10 …
伊勢神宮・おかげ横丁

http://www.aquarium.co.jp/index.html
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/47535/
鳥羽水族館

年末なので今年1年を感謝し、伊勢参りをされてはいかがですか。
伊勢神宮は別格の神社です。伊勢神宮のそばにあるおかげ横丁は美味しい食べ物が多く散策に楽しいです。ここで1泊し、翌日は
日本で唯一、ジュゴンをペアで飼育している鳥羽水族館です。
のんびりの旅行をお勧めします。
時間に余裕があれば名古屋のイルミネーションです。
http://www.mapple.net/byarea/0403020100/events_m …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!